YURI CHIDA OFFICIAL BLOG

自由に生きるために、必要なコト

正しさよりも常識よりも大切にしたいたった1つの真実

はい、どーもちだです。

ちょー久しぶりになっちゃいましたが、この前友人と話していて気づいたことがあるので書きます。
真面目に書くんでものすごくつまらないですよ(笑)

Continue reading

会社を辞めました

ついに1年半いた会社を辞めました。

フラットな判断ができなくなってきたことが大きな理由です。

Continue reading

過去は変えられる 中学・高校時代を振り返って思うこと

今回は僕の過去を振り返るということで、整理したいだけの記事なんで、まあ適当に見てってください。

ちょっと恥ずかしいこともついでにすべて書いときます。
Continue reading

日本は洗脳経済

今日は日本は洗脳経済であるということについて書きます。

ちょっと衝撃的かもしれません。
でも日本人にはもっと豊かに生きれると思うから、あえて書きます。

Continue reading

« Older posts