YURI CHIDA OFFICIAL BLOG

自由に生きるために、必要なコト

Category: 好きなこと

正しさよりも常識よりも大切にしたいたった1つの真実

はい、どーもちだです。

ちょー久しぶりになっちゃいましたが、この前友人と話していて気づいたことがあるので書きます。
真面目に書くんでものすごくつまらないですよ(笑)

Continue reading

1万時間の法則

仕事に不安を感じている人に向けて書きました。

Continue reading

4つのことを実践するだけで、好きなことをやりながら成功できる

いろんな成功法則があるけど、実は4つのことを、実践するだけで、成功できてしまう。

Continue reading

好きなことを仕事にするのか、仕事を好きになるのか

好きなことを仕事にするのか、それとも仕事を好きになるのかは、俺たちにとって永遠のテーマだと思う。

最近はずーっとこのことについて考えることが多くなっていた気がする。

Continue reading